ゆるりとDWEやおらピグマリオン

いたって平凡な姉妹の頑張らない知育。ユル〜く毎日を目標に。知育より大切なのは日々の思い出作り。

ウマミバーガーは子連れで行くべし?!

ご訪問ありがとうございます。

 

アメリカに5年住んでいて、人生で一番美味しいと思ったハンバーガーがこちら

 

UMAMI BURGER JAPAN

 

ウマミバーガー♡

 

日本にも何店舗かあります!

 

みなとみらい店に行ってきました。

 

ハンバーガといえども結構なお値段します、はい。

 

でも、その価値があるのよ、このハンバーガーには!!

    ※個人の感想です。

 

アメリカのキッズフレンドリーなレストランに行くと大抵このぬりえとクレヨンのセットをくれます。

さすがアメリカ発祥レストラン、ウマミバーガーでもぬりえに勤しむ娘。

 

f:id:weehawken:20190927123131j:image

パパの注文したのはSMOKE HOUSE


f:id:weehawken:20190927131147j:image

カロリー高そっ

 

こちらは一番シンプルなUMAMI BURGER 


f:id:weehawken:20190927123128j:image

 

これが好きすぎて、結局私はいつもこれをオーダーしていて他のものを食べていないという。。。

黄色いのはパリパリチーズ、そしてキャラメルオニオンとローストしいたけ、これらがこのウマミを出していると思われる。特にしいたけ!

 

サイドにはGARLIC FRIES

f:id:weehawken:20190927123125j:image

パンチがあって美味しい。

 

もちろんキッズメニューもあります。

 

UMAMI CHEESEBURGER SLIDERS

f:id:weehawken:20190927131322j:image

 

小さなハンバーガーをスライダーと言います。

 

サイドのポテトフライをスイートポテトフライに替えることができます。これも美味しいんだよね♡

 

4歳2歳の姉妹はこれを2人でシェア。ジュース付きなので、1つは単品でオーダー。これでケンカにならない。

 

 


f:id:weehawken:20190927123134j:image

 

美味しいのでパクパク。

 

みなとみらいにはSHAKE SHACKもあるけど、私の好みはウマミかな♪

 

 

weehawken.hatenablog.com

weehawken.hatenablog.com

weehawken.hatenablog.com