ゆるりとDWEやおらピグマリオン

いたって平凡な姉妹の頑張らない知育。ユル〜く毎日を目標に。知育より大切なのは日々の思い出作り。

子連れロウリーズプライムリブin恵比寿

恵比寿と赤坂にあるLawry’s Prime Ribは、ちょっとオシャレに子どもとお食事したい時にちょうど良いレストランかと思います。

 

f:id:weehawken:20190830113611j:image

 

こちら、発祥はアメリカ。2年前の私の誕生日に訪れたことがあり、今回は恵比寿ガーデンプレイス店へ↓↓↓

ロウリーズ・ザ・プライムリブ/Lawry's The Prime Rib

 

美味しいローストビーフが食べられるレストランです♡

予約して行くことをお勧めします。

 

せっかくなのでオシャレをしていきます。

 

f:id:weehawken:20190830113810j:image

 

親子コーデは長女とだけという中途半端っぷり!!

次女が生まれる前に買って、大きくなるのを楽しみにしていてやっと着ることができたのです。

ちなみにこれ、Victoria Beckhamブランド。

 

 

ランチはサラダ、パン、デザートなどがビュッフェ形式なので、メインが来るまでにお腹いっぱいになります笑

 

f:id:weehawken:20190830162510j:image

 

この後メインが来るなんて説明してもわからない人達、オードブルを全力で。

 

そしてここは、本場のアメリカ人??の方がお肉をサーブしてくれます。

 

f:id:weehawken:20190830162643j:image
f:id:weehawken:20190830162648j:image

 

これがボリュームたっぷりのカリフォルニアカット。もっと大きいのもありますよ!

 

f:id:weehawken:20190830163150j:image

 

小学生くらいのお子さんだったらキッズメニューもいいと思います。

子どもが騒いだりしそうでハラハラする方は個室利用もできますよ♪メニューが別なのでビュッフェじゃなかったはず。。。

 

最後に、私のお誕生日ということでスペシャルケーキと一緒に記念撮影。

 

f:id:weehawken:20190830162923j:image

 

お肉も好きだけど、この雰囲気も好き♡

 

f:id:weehawken:20190830163021j:image

 

オムツ台もあるので、赤ちゃんも安心ですね♪

 

そして帰路は想定通り、子どもたちが歩かず。。。

 

f:id:weehawken:20190830163518j:image

 

歩く歩道を歩かない娘。

 

駅ではぐったり

 

f:id:weehawken:20190830163613j:image

 

来年もまた行きたいな。その時はもう少し歩いてくれるとありがたいんだけどね。

 

そしてこの後、お店から忘れ物の連絡があり。子どものおもちゃを席に置いたまま帰ってきてしまいました。

予約の時に電話番号を伝えておいてよかった!

着払いで送って貰いました♪

 

 

 

weehawken.hatenablog.com

weehawken.hatenablog.com

weehawken.hatenablog.com