ゆるりとDWEやおらピグマリオン

いたって平凡な姉妹の頑張らない知育。ユル〜く毎日を目標に。知育より大切なのは日々の思い出作り。

知らなかった単語bathing suits

ディズニー英語システム(DWE)に出てくる単語

 

bathing suits

 

f:id:weehawken:20190514133222j:image

 

え?水着ってswimsuitとかswimwearじゃないの?!

アメリカに5年住んでて知らなかったよ、この単語。。。

 

しかも

 

日本語的発音ではバズィングスーツかと思いきや

 

ベィスィングスーツ

 

だったりする。。。

 

身近な言葉でもまだまだ知らないこといっぱいあるんだな。

 

トークアロングカードは全部で510枚。ひとつのカードにフレーズがたくさん入っているから、これを毎日3枚通すだけでみるみる英語力がついていきますよ♪

中古であれば他にも色々ついてリーズナブルに購入できます。

 

 

 

 

 

 

weehawken.hatenablog.com

weehawken.hatenablog.com