ゆるりとDWEやおらピグマリオン

いたって平凡な姉妹の頑張らない知育。ユル〜く毎日を目標に。知育より大切なのは日々の思い出作り。

2歳3歳子連れ那須紀行 その3

那須4日目

 

明日の早朝には那須を出発するので、実質遊べるのは今日が最後。

 

那須サファリパークも、有名なベーカリーペニーレインも長蛇の列。

 

そして向かったのは那須ガーデンアウトレット

 

普段は10:00開店ですが、GWは9:00開店。

昼近くなってだいぶ人が多くなってきましたが、買い物し辛いほどの混雑ではありませんでした。

 

2歳3歳の子連れの場合、どう子供達を飽きさせないかは買い物より大切笑

 

遊べる場所があるということで、まずはそちらへ。

 

遊具のあるところの地図はHPや案内に載っておらず、少々迷いました。

 

というのも、P1-3とP4が分かれており、P1-3からショップへ向かう途中にあるんですね。

私達、P4に停めたのでまさに逆方向。ショップの端から端まで歩くことに。

 

 

f:id:weehawken:20190507110640j:image

 

f:id:weehawken:20190507110644j:image

 

木製のジャングルジムの向こうにも一つ遊具があります。

どちらもちょっと大きい子向けで、2歳になったばかりの次女には少し難しい遊具でした。

 

あまり時間を潰せなかったので早めのランチ。

 

Loco Style Martという地元のものを扱うマーケットにあるフードコートで。

 

 

f:id:weehawken:20190507111205j:image

 

リーズナブルで美味しいかったです。

 

特にオムライスにかかっているケチャップが最高♡

お土産に買いたくてマーケット内を探しましたが見つからず。

 

子供がだんだんぐずってきたのであまりゆっくりできませんでしたが、GWのゲキコミに揉まれずに買い物できてよかったなと。

 

 

那須5日目

 

早朝7時の出発。

 

早起きは三文の得!

 

f:id:weehawken:20190507111658j:image

 

綺麗な虹を見ることができました。

 

 

その他にも那須の遊びが盛りだくさんです↓

 

 

 

weehawken.hatenablog.com

weehawken.hatenablog.com